豊前市市役所の封筒をチェック!!

福岡県豊前市の司法書士・行政書士 高瀬事務所です。

いつもブログをご覧いただき、ありがとうございます。

暑かったり、ちょっと肌寒かったり…皆様、体調は大丈夫でしょうか?

我が家の老犬は、やや体調不良気味です。。。

歳をとると、寝れば翌日元気!な若い頃のようにはいかないものですね。

豊前市役所の封筒に広告載せさせていただきました

ブルーの封筒の裏面。

4分の1のひとつに、高瀬事務所が載ってます♪(有料です)

角2封筒(A4が入るサイズ)

長3封筒(A4三つ折りが入るサイズ)

期間は2022年6月〜2023年5月まで

困った方の目に止まってくれたらいいなと思います。

聞いてみようかどうしようかと迷ったら、まず電話してみてください( ^ω^ )

土曜日の営業時間が変更になってます

封筒の広告では

月〜土 9:00〜17:00

となってますが、

平日  9:00〜17:00
土曜日 9:00〜13:00

と変更になってます!!(今年の5月から)

広告の入稿時は変更予定ではなかったんですよね・・・。

紛らわしくてご迷惑をおかけしますが、よろしくお願いいたします!!

今日の雑談

今年は、今までしていなかった『宣伝活動』をやってます。

主には広告を出すということなんですが。

豊前市役所でもらえる『おくやみガイドブック』

この背表紙裏面にも広告出してます。

お隣は、行橋市の行政書士の先生。

こんな感じで、ちらほら発見していただけるかと思います(笑)

よろしくお願いいたします!

土曜日の営業時間が、半日になっておりますので、お気をつけくださいませ。

平日12〜13時、18時以降は、留守電に切り替わります
 営業時間内にお電話いただきますようお願いいたします。

The following two tabs change content below.

高瀬葉子

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする