2024年度 高瀬グループの経営方針発表会を開催しました。

福岡県豊前市の司法書士・行政書士 高瀬事務所です。

いつもブログをご覧いただき、ありがとうございます。

2024年度 高瀬グループの経営方針発表会を開催しました。

先日の令和5年12月15日に、高瀬グループの経営方針発表会を豊前商工会議所さんの会議室をお借りして開催させて頂きました。

※ 当日は、事務所自体を午後3時~ お休みにさせて頂いたため、一部の依頼者様にご迷惑をお掛けしてしまいました。申し訳ありませんでした。

グループスタッフ全10名(1名産休中)と一緒に、

来期の髙瀬グループの全体テーマ「温故知新」の決定と、

副所長の高瀬忠通から、

「登記部」「終活部」「家づくり情報センター」の各事業部ごとの目標設定と、

目標を達成するための戦略とアクションプランの共有がありました。

そして最後は、

各個人から個人目標の発表もあり、全員から、2024年の心意気も発表して頂きました!

2024年も全員一丸となって、目標の達成に向けて全力で楽しんで頑張りましょう!!

今日の雑談

ちなみに、私「髙瀬忠通」の2024年の個人目標の一つが、

毎月1回以上のブログアップ!とさせて頂きました。

ので、今月から頑張って、皆さまへお役立ち情報をアップしていきたいと思います(笑)

宜しくお願い致します。

土曜日の営業時間は、13時までとなっておりますので、お気をつけくださいませ。

平日18時以降、土曜日は13時以降、日祝日は、留守電に切り替わります
 営業時間内にお電話いただきますようお願いいたします。