2023年2月のお休み

福岡県豊前市の司法書士・行政書士 高瀬事務所です。

いつもブログをご覧いただき、ありがとうございます。

2月のお休みのお知らせ

2月11日(土)は祝日のため、お休みとなります。

ご予約をお願いします

予約で埋まっている日、司法書士が外出で不在の日&不在の時間帯もございます。

飛び込みでご来所されてちょうど空いていればいいのですが、せっかく来ていただいたのに対応できずにまた後日来ていただくこともございます。

せっかく御足労頂いたのにご案内出来ないのは大変心苦しいので、できれば来所前に一度お電話にて空き状況の確認をしていただけると大変ありがたいです。

ご迷惑おかけしますがよろしくお願いいたします。

今日の雑談

先日の大雪の日の朝、人生初めて車のスリップを経験しました。

といっても、軽く横滑り程度だったので、事故にはならずに済みました。

うわぁ・・・と感じでした。

スーーーと滑って止まるまでの間、成すすべ無し。

大雪で車もほぼ走ってなく、交差点の広いところだったので良かったものの、溝なんかに落ちてたら大変だったなと後から考えると怖い体験でした。

九州でもスタットレスタイヤ必要ですね・・・。

それと雪道でも歩ける滑り止め月の長靴が欲しいと思いました。

いざとなったら登山靴にアイゼンつけて出勤しようかと考えてました(笑)

今回は、事故や怪我がなかっただけでも良かったです。

早く春来ないかなー!!

土曜日の営業時間は、13時までとなっておりますので、お気をつけくださいませ。

平日18時以降、土曜日は13時以降、日祝日は、留守電に切り替わります
 営業時間内にお電話いただきますようお願いいたします。

The following two tabs change content below.

高瀬葉子

高瀬事務所の経理担当してます。 所長の娘です。子供の頃はよく似ていると言われてましたが、最近は母に似ていると言われます。副所長の姉です。子供の頃からよく似ていると言われます。今だにそっくりだと言われます。司法書士業務のことと法律のことは、ほぼ素人です。少しずつ勉強しようと日々思っているところです。そんな私目線で書いてます。