【6月 営業日のお知らせ】

福岡県豊前市の司法書士・行政書士 高瀬事務所です。

いつも当所のブログをご覧いただき、ありがとうございます。

6月の営業日のお知らせ

土曜日の営業時間が、半日になっておりますので、お気をつけくださいませ。

平日12〜13時、18時以降は、留守電に切り替わります
営業時間内にお電話いただきますようお願いいたします。

今日の雑談

早いですねー、もう2022年も折り返しの6月です。

私、登山をするのですが、玖珠の万年山(はねやま)で、ミヤマキリシマ(ツツジ)が見頃のようです♪

頂上に行かず、ミヤマキリシマを見るだけならお散歩な感じで行けるようです。

私の母(70後半)のお友達が見に行ったとのことなので、体力に自信がなくても大丈夫なのではないかと思います!

四季のある日本を楽しむには、その季節にしか見れない自然を楽しむのが一番♪だと思う私です。

私も今年もミヤマキリシマを見に、山に登りに行きたいなと思います( ^ω^ )

The following two tabs change content below.

高瀬葉子

高瀬事務所の経理担当してます。 所長の娘です。子供の頃はよく似ていると言われてましたが、最近は母に似ていると言われます。副所長の姉です。子供の頃からよく似ていると言われます。今だにそっくりだと言われます。司法書士業務のことと法律のことは、ほぼ素人です。少しずつ勉強しようと日々思っているところです。そんな私目線で書いてます。