7月23日(土)は、お休みです

福岡県豊前市の司法書士・行政書士 高瀬事務所です。

いつもブログをご覧いただき、ありがとうございます。

7月23日(土)は、お休みさせていただきます

ご迷惑をおかけしますが、よろしくお願いいたします。

7月30日(土)は、通常通り午前中のみ営業予定です。

今日の雑談

最近、早起きです。6時には起きてます。

夜は目標22時、いつも23時までには眠るようにしてます。

歳をとったからでしょうか、夜中に何度か目が覚めます。

歳をとったからでしょうか、7時間くらい寝たら十分になってきました。

昔は12時間とか眠れていたのに。起きたら昼とか夕方とかあったのに。

でも歳をとって、今が一番楽しいなと毎年感じます。

20代も楽しかったし、30代も楽しかったし、40代も楽しいです。

幸せなだなと思えるので、50代も楽しみです。

でもやっぱり、できれば白髪とかシワや病気は少ないままで歳を取りたいなと思う今日この頃。

人間はわがままですねwww

土曜日の営業時間が、半日になっておりますので、お気をつけくださいませ。

平日12〜13時、18時以降は、留守電に切り替わります
 営業時間内にお電話いただきますようお願いいたします。

The following two tabs change content below.

高瀬葉子

高瀬事務所の経理担当してます。 所長の娘です。子供の頃はよく似ていると言われてましたが、最近は母に似ていると言われます。副所長の姉です。子供の頃からよく似ていると言われます。今だにそっくりだと言われます。司法書士業務のことと法律のことは、ほぼ素人です。少しずつ勉強しようと日々思っているところです。そんな私目線で書いてます。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする