2月のお休みのご案内

福岡県豊前市の司法書士・行政書士 高瀬事務所です。

いつもブログをご覧いただき、ありがとうございます。

2月のお休みのご案内です

今年の2月は閏月です。

日祝日は、お休みです。

2月24日(土)はお休みとなります。
(司法書士が研修で不在のため)

平日、土曜日ともに、ご予約で埋まる日も増えてきました。

事前のご予約のご協力、ありがとうございます。

当日、予約なくご来所いただいた場合、空いている時はそのままご案内できますが、ご予約で埋まっている時は後日のご予約をいただき再度来所いただくこともあります。

当日でも、来所前に空き状況をご確認いただけますと幸いです。

まだまだ寒い日が続いておりますので、ブログをご覧いただいている皆様もお身体ご自愛くださいませ。

今日の雑談

先日、父とご飯を食べにいきました。

数ヶ月前にガラケーを機種変した父。

新しいガラケーに万歩計機能がついていて、毎日歩数が出てくるとのこと。

「毎日5000歩以上が目標なんだ」とほろ酔いの父が話始めました。

1日の平均が3000歩くらいらしく、散歩したりして5000歩目標にしているとのこと。

なぜ5000歩なのかと聞くと

「5000歩行くとな、携帯が『おめでとうございます!』と祝福してくれるのが嬉しいんよ!!」

と嬉しそーーーーーに大きな声で言ってました。

5000歩に行かない時は、夜のお散歩を長めにしたりしているそう。

あまりゆっくり話することもないので、楽しそうな父の笑顔を久しぶりに見ました。
(日頃からもうちょっと世間話をしてあげないといけんなと反省)

よかったね、父www

その調子で健康に長生きしてくださいませ。

土曜日の営業時間は、13時までとなっておりますので、お気をつけくださいませ。

平日18時以降、土曜日は13時以降、日祝日は、留守電に切り替わります
 営業時間内にお電話いただきますようお願いいたします。

The following two tabs change content below.

高瀬葉子

高瀬事務所の経理担当してます。 所長の娘です。子供の頃はよく似ていると言われてましたが、最近は母に似ていると言われます。副所長の姉です。子供の頃からよく似ていると言われます。今だにそっくりだと言われます。司法書士業務のことと法律のことは、ほぼ素人です。少しずつ勉強しようと日々思っているところです。そんな私目線で書いてます。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする