ホームページが新しくなりました!

高瀬事務所です。

ホームページのリニューアルに取り掛かって早2年。。。

やっと完成しました!!

トップページです。

左が所長(父)、右が副所長(息子)

こちらの写真は、豊前市でデザイン&制作をされている『サクラ・グラフィックス』の桜本さんにお願いしたもの。

とっても気に入ってます、この写真♪

ホームページは元々あったものを新しくしました。

新しく作ってもらったのがこちら。

グループページなるものを作りました。

こんな感じで、高瀬でできることが一目でわかるようになってます。

「司法書士・行政書士 高瀬事務所」の他に、

終活セミナーなどを行ったり後見人業務をお受けしている「終活・相続支援センター」

家づくりのお手伝いをメインにしている「家づくり情報センター中津」があります。

繋がりがあって、いろんなご相談に対応できます!ってことを一目で伝えられたらなーと常々思っていたのが、形になりました。

HPの作成をお願いしたのは、こちら

【ファンクリップ】の安武さん。

ブログ集客のことなど専門家としての知識をわかりやすく書いているブログも人気なのです。

【シンプルに伝えたい やすのブログ】

今回も何度も修正をお願いしたり、連絡来ていたのに放置して返信してなかったり、素人の頭に浮かんだやりたいことをただただ投げたりW

とにかく迷惑をかけまくった2年でした。

そんな私たちに優しく寄り添い、催促することもなく見守ってくれ、ワガママにも笑顔で対応してくれた仏のような人ですWWW

「素敵なサイトを作りたいな〜」と思っている方に、胸を張って紹介できる友人です!

気になる方はお気軽に問い合わせください。

「高瀬の紹介です」と言わなくても仏のような対応をしてくれます。

これからも高瀬グループをよろしくお願いいたします!

グループっていうと、なんかスケールがでっかすぎる感じがしてますが・・・規模は変わりませんので安心してください(笑)

ずっと更新していなかったブログですが・・・

こちらも心機一転、定期的に更新していくつもりですので覗いていただけると嬉しいです。

The following two tabs change content below.

高瀬葉子

高瀬事務所の経理担当してます。 所長の娘です。子供の頃はよく似ていると言われてましたが、最近は母に似ていると言われます。副所長の姉です。子供の頃からよく似ていると言われます。今だにそっくりだと言われます。司法書士業務のことと法律のことは、ほぼ素人です。少しずつ勉強しようと日々思っているところです。そんな私目線で書いてます。