《お盆休みのお知らせ》

福岡県豊前市の司法書士・行政書士 高瀬事務所です。

いつもブログをご覧いただき、ありがとうございます。

2022年のお盆休み

今年は祝日もあって、ちょっと長めにお休みいただくことにしました。

いつもは13〜15日。土日が重なって4日間とか5日間になる年もありますが、今年は山の日(祝)に挟まれた12日もお休みいただくことにしました。

ちょっと長めのお休みになるので、ご迷惑をお掛けすることもあるかと思いますが、よろしくお願いいたします。

今日の雑談

夏の果物って美味しいですよねー。

モモやブドウ、スイカにマンゴー。

今年も沖縄のお友達の農園からマンゴーをお取り寄せしたいと思ってます♪

家庭用のお得なやつをいつも頼んでますが、美味しくって大満足なんです( ^ω^ )

『かんな農園 沖縄マンゴー』 ←オススメですよ〜

土曜日の営業時間が、半日になっておりますので、お気をつけくださいませ。

平日12〜13時、18時以降は、留守電に切り替わります
 営業時間内にお電話いただきますようお願いいたします。

The following two tabs change content below.

高瀬葉子

高瀬事務所の経理担当してます。 所長の娘です。子供の頃はよく似ていると言われてましたが、最近は母に似ていると言われます。副所長の姉です。子供の頃からよく似ていると言われます。今だにそっくりだと言われます。司法書士業務のことと法律のことは、ほぼ素人です。少しずつ勉強しようと日々思っているところです。そんな私目線で書いてます。