10月の営業日のお知らせ

福岡県豊前市の司法書士・行政書士 高瀬事務所です。

いつもブログをご覧いただき、ありがとうございます。

10月の営業日のお知らせ

10月8日(土)は、司法書士が不在のためお休みとさせていただきます。

土曜日のご連絡

土曜日はスタッフは当番制で出勤しております。

そのため、平日よりもスタッフ数が少ないため、電話にすぐ出れなかったりご予約がない場合はお断りさせていただくこともあります。

できるだけ、事前のご予約、ご予約がない場合はご来所前にお電話いただき空き状況をご確認いただけると助かります。

お手数をおかけしますが、よろしくお願いいたします。

今日の雑談

最近「住んでいる家の名義が亡くなったおじいちゃんのままなので、名義変更しないといけないんですよね?」というご相談が多くなりました。

相続に関する法律が変わるということをニュース等で知った方も多いと思います。

相続人の申請しないといけないとか、相続登記をきちんとしないと罰則があるとか、変わる点がいくつかありますが、スタートする時期がそれぞれ違います。

早めに準備することは大事ですので、心配なことがあればお気軽にご相談ください。

土曜日の営業時間が、半日になっておりますので、お気をつけくださいませ。

平日18時以降、休日は、留守電に切り替わります
 営業時間内にお電話いただきますようお願いいたします。

The following two tabs change content below.

高瀬葉子

高瀬事務所の経理担当してます。 所長の娘です。子供の頃はよく似ていると言われてましたが、最近は母に似ていると言われます。副所長の姉です。子供の頃からよく似ていると言われます。今だにそっくりだと言われます。司法書士業務のことと法律のことは、ほぼ素人です。少しずつ勉強しようと日々思っているところです。そんな私目線で書いてます。