豊前市役所の封筒に広告が載ってます

福岡県豊前市の司法書士・行政書士 高瀬事務所です。

いつもブログをご覧いただき、ありがとうございます。

梅雨入りしてジメジメした毎日が続いてますね。

地元の豊前市役所の封筒に広告が載ってます

綺麗な水色の豊前市の封筒。

地元の方なら一度は見たことあると思います。

大きいものと小さいもの。

その裏面に、広告を載せさせていただいてます。

6月1日から1年間の契約です。

去年に引き続き更新させていただき、もう一年載せさせていただくことになりました。

どうぞよろしくお願いいたします

(・ω・)ノ

今日の雑談

先日、SNS上で田んぼのカエルがうるさくて眠れないからどうかしてくれと、田んぼの持ち主に出した手紙?の投稿が流れてきました。

んんんんんんんんん・・・・・・

世知辛い世の中になったもんです。

私は心地よく眠れるけどなーw

土曜日の営業時間は、13時までとなっておりますので、お気をつけくださいませ。

平日18時以降、土曜日は13時以降、日祝日は、留守電に切り替わります
 営業時間内にお電話いただきますようお願いいたします。

The following two tabs change content below.

高瀬葉子

高瀬事務所の経理担当してます。 所長の娘です。子供の頃はよく似ていると言われてましたが、最近は母に似ていると言われます。副所長の姉です。子供の頃からよく似ていると言われます。今だにそっくりだと言われます。司法書士業務のことと法律のことは、ほぼ素人です。少しずつ勉強しようと日々思っているところです。そんな私目線で書いてます。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする