12月のお休みのお知らせ

福岡県豊前市の司法書士・行政書士 高瀬事務所です。

いつもブログをご覧いただき、ありがとうございます。

朝晩寒くなりましたね。

忙しくなる年末、体調管理に気をつけて行きたいと思います。

12月のお休み

◆24日(土)は、研修のためお休みさせていただきます。

◆12月29日〜1月3日まで、年末年始のお休みとさせていただきます。

◇12月21日(水)は、研修のため17時までの営業となります。

◇12月28日は、大掃除のため14時までの営業となります。

今日の雑談

先日、外出時に交差点での車同士の事故を目撃してしまいました。

赤になりそうだったから急いで進もうとした側が、青になったから発射した車との衝突でした。

「2〜3車線ある交差点は、黄色でも止まらないと渡りきれないから危ない」と先輩に教えてもらったことを思い出しました。

1車線でも安全運転に気をつけていきたい年末です。

慌ただしさがまだ来てなくて、ちょっと12月に恐怖を感じている高瀬事務所ですw

土曜日の営業時間は、13時までとなっておりますので、お気をつけくださいませ。

平日18時以降、土曜日は13時以降、日祝日は、留守電に切り替わります
 営業時間内にお電話いただきますようお願いいたします。

The following two tabs change content below.

高瀬葉子

高瀬事務所の経理担当してます。 所長の娘です。子供の頃はよく似ていると言われてましたが、最近は母に似ていると言われます。副所長の姉です。子供の頃からよく似ていると言われます。今だにそっくりだと言われます。司法書士業務のことと法律のことは、ほぼ素人です。少しずつ勉強しようと日々思っているところです。そんな私目線で書いてます。