5月のお弁当は『ヴィジョンカフェ』さん

福岡県豊前市の司法書士・行政書士 高瀬事務所です。

いつもブログをご覧いただき、ありがとうございます。

田植えがされ、近所の田んぼからカエルの鳴き声がゲコゲコと元気に響いてます。

毎月一度のスタッフみんなで食べる「お弁当の日」

高瀬事務所では、毎月一度、スタッフみんなでランチをしています。

みんなの顔が見える席に集まり、どこに座るかはくじ引きです。

女性が8割なので、女子会のようにランチしております♪

中津市の『ヴィジョンカフェ』さんのお弁当

こちらは、中津市の英会話教室もやっているお店です。

数年前はカフェもされてましたが、最近はランチはテイクアウトのみでお弁当を販売されてます。

カフェの時からよく通っていますが、愛情たっぷり丁寧に作られていて、見た目よりもボリュームタップリで、うちの女子たちは頑張って完食してました♪ (´∀`)

メニューはこちら

お野菜も多めで彩りも鮮やかで目にも楽しいランチボックスです。

左上から、キーマカレー丼、ビビンバ丼、とり丼。

デミハンバーグ丼は写真撮り忘れ…。

具の下にご飯。まあまあなボリュームでした♪

早めの予約をオススメします!

英会話教室も人気なヴィジョンカフェさん。

グループ会社の方で、夏休みや冬休みに、キッズマネー講座と英語のコラボもさせていただいてます。

子供に英会話習わせたいなと思ったら、ぜひ一度、問い合わせしてみてください!

◆ヴィジョン英会話スクール◆

お弁当の他に、焼き菓子や手作りパンも販売されてますよ♪

今日の雑談

コロナで職場のみんなで飲みにいくこともなくなり、ずっとマスクをつけての生活で、相手の表情もわかりにくく、スタッフ同士のコミュニケーションが少なくなり寂しいなと思っていた時に思いついた「月イチお弁当の日」。

みんなでご飯とか面倒くさい・・・って思われるかなーと思っていたけど、みんな楽しみにしてくれていて、嬉しいです。

みんなで生ビールも飲みたいけど・・・もうちょっと先かな。。。

みんなでご飯を食べると、いつも以上にご飯が美味しく感じますね!!

さて、6月はドコのナニ食べよう〜!!!

土曜日の営業時間が、半日になっておりますので、お気をつけくださいませ。

平日12〜13時、18時以降は、留守電に切り替わります
 営業時間内にお電話いただきますようお願いいたします。

The following two tabs change content below.

高瀬葉子