11月のお弁当の日『豊前商店』さん

福岡県豊前市の司法書士・行政書士 高瀬事務所です。

いつもブログをご覧いただき、ありがとうございます。

去年の11月のお弁当の日のご報告です!!

森林セラピー弁当

豊前市が開催している「森林セラピー」で参加者さんのお昼に提供しているお弁当とのこと。

ちょうど森林セラピーの準備をしているということで、注文させていただきました♪

彩が綺麗で、目でも楽しめるお弁当です。

お野菜もたくさん、お肉もお魚も入っていて、口の中も楽しかったです♪

求菩提山の麓にある豊前商店さん

多国籍のお弁当を作っていたり、フルーツシロップを開発&販売していたりと、豊前市を盛り上げてくださっているお店の一つです!

美味しいお弁当は、豊前市の自由市場、宇野島駅前KITEN、中津市のHINODEテラス で販売をされてます。

豊前商店さんのフェイスブックより

2月はこんなスケジュールだそうです。

豊前商店さんのFacebookより

その日のお弁当のメニューはフェイスブックやインスタグラムでお知らせされてますよー。

豊前商店さんのフェイスブック → 「豊前商店」

豊前商店さんのインスタグラム → 「buzensyoten」

ぜひぜひチェックして見てください!

今日の雑談

寒かったり暖かかったりと、忙しい毎日です・・・。

昨日は仕事中にふとカレンダーをみて「もう2月?!」と真剣に驚いた私です。

最近歳のせいか、夜寝てから朝まで目が覚めずにぐっすり ということがなくなりました…。

悲しいかな、暑くて目が覚めたり←更年期か⁈、朝方に目が覚めたり←更年期か⁈ 若い頃のように目が覚めたら昼だったとかもないし、死んだように寝たなんてこともなくて、ぐっすりな睡眠が恋しいです。

ストレッチしたりはしてるけど。

オススメのぐっすり眠れる方法があったら教えてください!!

土曜日の営業時間は、13時までとなっておりますので、お気をつけくださいませ。

平日18時以降、土曜日は13時以降、日祝日は、留守電に切り替わります
 営業時間内にお電話いただきますようお願いいたします。

The following two tabs change content below.

高瀬葉子

高瀬事務所の経理担当してます。 所長の娘です。子供の頃はよく似ていると言われてましたが、最近は母に似ていると言われます。副所長の姉です。子供の頃からよく似ていると言われます。今だにそっくりだと言われます。司法書士業務のことと法律のことは、ほぼ素人です。少しずつ勉強しようと日々思っているところです。そんな私目線で書いてます。