4月のお弁当の日【ふんぷん亭】さん

高瀬事務所です(^_^)

当事務所では、最近、毎月一度、スタッフみんなでご飯を食べる日を制定してます。

お昼休みの時間帯にしか来所できないお客様もいらっしゃるので、通常は時間をずらしてお昼休憩を取っています。

12〜13時は、電話は留守電になるのですが、事務所は開いてますので遠慮なくご来所いただけます。

毎月豊前市&近隣でお弁当注文させていただき、みんなでランチしてます。

マスク生活で、一緒に仕事をしていても、ご飯を一緒に食べるときしかお顔の全貌を拝見できない昨今。マスク生活が終わった時に「え?そんな顔だったの?!」と良くも悪くも衝撃を受けないために一緒にご飯を食べるのは大切だと思うのですw

さて、4月のお弁当はこちらを利用させていただきました!

豊前市吉木(市役所近く)のふんぷん亭さん

上から時計回りに

「甘酢どり弁当」

「唐揚げ弁当」

「ミックス弁当」

私もうちの母も、ここの唐揚げとチキン南蛮が大好きです♪

ミックス弁当はボリュームタップリ。唐揚げ、チキン南蛮、とり天が入ってます。

久しぶりにお弁当買いに行ったら、塩サバとかトンカツとか、メニューがめっちゃ増えてました!

ここのイケメン店主、私が20代前半に働いていた自動車学校で、高校卒業時に免許を取りに来ていたという知り合いなんです。

うん10年ぶりに会って、近くで仕事しあってるっていいですね〜。

福岡市から来たお友達に「唐揚げどこがオススメ?」と聞かれ紹介しても、「美味しかったー!!」と喜んでもらえます♪

写真見てたらお腹が空いてきた・・・。

ふんぷん亭さん、是非是非ご賞味くださいませー!!

(画像クリックでHPに飛びます)

The following two tabs change content below.

高瀬葉子

高瀬事務所の経理担当してます。 所長の娘です。子供の頃はよく似ていると言われてましたが、最近は母に似ていると言われます。副所長の姉です。子供の頃からよく似ていると言われます。今だにそっくりだと言われます。司法書士業務のことと法律のことは、ほぼ素人です。少しずつ勉強しようと日々思っているところです。そんな私目線で書いてます。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする